有田食品株式会社
✅機内食やレトルト食品のメーカーでの資材発注管理業務です!
- 月給19,000円〜250,000円
- 8:00~17:00(休憩80分) ※残業は月平均10h程度です。基本定時退社 をする事が可能です。
お仕事について
お仕事内容
確実な製造・納品を、裏方として支える仕
事です。具体的には、資材調達・発注、納期管
理、在庫管理、受入検査などをお任せします
経験を積んで頂いた後に、資材の買い付けなどの
バイヤー業も行って頂きます。
事業内容
レトルト食品・冷凍食品の製造を通し、ホ
テルやレストラン、国際線の機内食などを
支えている企業です。またオリジナル商品
は、有田市ふるさと納税の返礼品にも採用
され、日本全国の「おいしい!」へと貢献し
ています。あなたもそんな当社<有田食品
>で、大きなやりがいを感じられる仕事を
しませんか?
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- ✅機内食やレトルト食品のメーカーでの資材発注管理業務です!
給与
- 月給19,000円〜250,000円
待遇・福利厚生
- ■交費規給■バイク・車通勤可■社保完 ■制服貸与■昇給:年1回■賞与:年2回 ■残業手当■有給休暇■退職金制度 【試用期間:3ヶ月/同待遇】
交通費
- 支給有り
勤務地
- 有田食品株式会社和歌山県 有田市箕島743 (勤務地 )
応募資格
- ◆未経験者可◆
勤務時間
- 8:00~17:00(休憩80分) ※残業は月平均10h程度です。基本定時退社 をする事が可能です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日週休二日制(日、祝、その他) ・GW/夏期休暇/冬季休暇/年末年始休暇/ 慶弔休暇※年間カレンダーによる
応募について
応募後の流れ
- ご応募→業務内容説明(Web可)→面接(2回程度、適正試験)→採用
採用予定人数
- 4名
会社情報
会社名
- 有田食品株式会社
会社住所
- 和歌山県有田市箕島743
求人情報更新日:2024/12/27