有田食品株式会社

✅機内食やレトルト食品のメーカーでの資材発注管理業務です!

  • ✅機内食やレトルト食品のメーカーでの資材発注管理業務です!の画像1
Item 1 of 1
  • 月給19,000円〜250,000円
  • 8:00~17:00(休憩80分) ※残業は月平均10h程度です。基本定時退社 をする事が可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

確実な製造・納品を、裏方として支える仕 事です。具体的には、資材調達・発注、納期管 理、在庫管理、受入検査などをお任せします 経験を積んで頂いた後に、資材の買い付けなどの バイヤー業も行って頂きます。 事業内容 レトルト食品・冷凍食品の製造を通し、ホ テルやレストラン、国際線の機内食などを 支えている企業です。またオリジナル商品 は、有田市ふるさと納税の返礼品にも採用 され、日本全国の「おいしい!」へと貢献し ています。あなたもそんな当社<有田食品 >で、大きなやりがいを感じられる仕事を しませんか?

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

✅機内食やレトルト食品のメーカーでの資材発注管理業務です!

給与

月給19,000円〜250,000円

待遇・福利厚生

    ■交費規給■バイク・車通勤可■社保完 ■制服貸与■昇給:年1回■賞与:年2回 ■残業手当■有給休暇■退職金制度  【試用期間:3ヶ月/同待遇】

    交通費

    支給有り

    勤務地

    有田食品株式会社
    和歌山県 有田市箕島743 (勤務地 )

    応募資格

    ◆未経験者可◆

    勤務時間

    8:00~17:00(休憩80分) ※残業は月平均10h程度です。基本定時退社 をする事が可能です。

    勤務曜日

    月・火・水・木・金・土

    休日休暇

    有給休暇
    夏季休暇
    冬季休暇
    介護休暇
    産前産後休暇
    当社カレンダーによる
    日曜・祝日
    週休二日制(日、祝、その他) ・GW/夏期休暇/冬季休暇/年末年始休暇/ 慶弔休暇※年間カレンダーによる

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    ご応募→業務内容説明(Web可)→面接(2回程度、適正試験)→採用

    採用予定人数

    4名

    会社情報

    会社名

    有田食品株式会社

    会社住所

    和歌山県有田市箕島743
    求人情報更新日:2024/12/27

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力